ブランディング

シュプリームの行列に転売目的で並ぶ価値はあるのか。

シュプリームに群がる人々 雨の中用事があり大阪のミナミの方へ行ったのだが阪神高速の下にすごい行列が。 今や飛ぶ鳥落とす勢いのストリートブランドのSupreme (シュプリーム)に並ぶ人。 17SSの新作アイテムがアナウンスされた。

国生さゆりの最大ヒット曲 バレンタイン・キッスに学ぶマーケティング論。

国生さゆりとバレンタイン・キッス 2月14日バレンタインデーの季節が来た。 義理チョコを変に貰っちゃうと返すのめんどくせーよな。 なんて言ってみたい、ヤフオクやメルカリを使った古着転売で稼ぐアラサー。 今やAKB48でドル箱を稼ぎ出す秋元康のプロデュ…

古着を転売して見えてきた3つの事。

古着を転売し続けて見えてきた3つの事 最近ふと古着転売を続ける理由を考える様になった。 毎日ルーティーン化した作業をしてる事には変わりないが若干の変化はある。 今回は端的に3つに分けて書いてみよう。

古着転売ブログに需要はあるのか?

古着転売ブログの需要 古着転売関係のブログを最近色んな所で拝見するけど需要はあるのだろうか。 かなりニッチなジャンルになるし、はてなブログでやる意味もなさそうである。

古着の売上が10月から急激に伸びてきた。

先月は過去最高売上を突破 10月11月と売れ行きが良いのは良い事である。 ヤフオクよりもメルカリの調子が右肩上がりだ。 ただメルカリの手数料高さなんとかならんかね。 10月は古着転売と請負仕事を合わせて過去最高売上を突破。

ヤフオクやメルカリを使った古着転売で月1万円を稼ぐために必要な5つの事。

古着転売で月1万円を稼ぐには 情報商材みたいなタイトルだけど、本当に稼げるのか? そりゃ怪しいと思うよね、筆者が逆の立場なら絶対思うもん。 今回は割と現実的な観点で話を進めてみようかな。 副業で収入を得たいと思うけど、なかなか重い腰を上げる事が…