
古着転売に悩む読者の質問に答えてみた。

読者さんからのお便り 以前さり気なくメルアドを晒したら何通かメールが来た。 内容はお仕事の依頼と古着の転売に関する事。 純粋に嬉しいしモチベーションに繋がるね。 今回はその内の一つのメールに答えてみようと思う。

古着転売で必要な事は知識と情報量。

1月は古着が売れるのか? さて、年が明けた。 ブログサボりまくってたけど今年もマイペースに書いていこう。 辞めようかとも思ったけど読者が日に日に増えていってるので続てみよう。

古着転売でモチベーションを保つ5つの方法。

秋から冬の売上は右肩上がり 10月からこの季節にかけては古着の売上が良い。 アウター系が売れると一撃で1日の生活費を稼ぐ事が可能である。 以前も少し触れたけど参考までにどうぞ。

古着転売をしていてスカッとする瞬間TOP5。

最近読者が急に増えた気がする 古着転売のブログを立ち上げて2ヶ月が経過。 最初はコメントもスターもブクマも読者も付かなかったけど続ける事は大切。 PV数も1日5以下が当たり前だったけど、昨日やっと3桁を突破した。 今は読者も少し増加したし、モチベー…

古着転売ブログに需要はあるのか?

古着転売ブログの需要 古着転売関係のブログを最近色んな所で拝見するけど需要はあるのだろうか。 かなりニッチなジャンルになるし、はてなブログでやる意味もなさそうである。

オフ日は古着の仕入れ日和。

平日はフリーで仕事をし休日に古着を仕入れ 土曜日は長時間かけて仕入れに行くことが多い。 邪魔される事もなく自由に時間も使えるし、精神体力共にゆとりがあるからだ。 っていう事で、今日も行ってきた。

この時期は服が飛ぶように売れていく。

秋冬は古着転売に置いて重要な季節 メルカリとフリルの調子がここのところ良い。 夏は単価が安いからそんなに稼げないけど、秋冬は単価が上がるから売り上げもアップする。

関西(大阪)でオススメのハイセンスな古着屋TOP10。

関西(大阪)オススメの古着屋ランキングトップ10 関西(大阪)のヴィンテージ、レギュラーを取り扱う古着屋でランキングを組んでみた。 梅田、中崎町、堀江、アメリカ村、難波、東心斎橋、南船場、天王寺などエリアは様々である。 個人的に買い物をしたり、勝手…