古着の売上が10月から急激に伸びてきた。

f:id:hurugi:20161103010225j:plain

 

先月は過去最高売上を突破

 

10月11月と売れ行きが良いのは良い事である。

ヤフオクよりもメルカリの調子が右肩上がりだ。

ただメルカリの手数料高さなんとかならんかね。

10月は古着転売と請負仕事を合わせて過去最高売上を突破。

 性格的に贅沢はしない方なんで、その売り上げも仕入れに回す予定ではある。

いつも1500円を基準に仕入れてるから、強気の仕入れも視野に入れようかしら。

安く仕入れて、高く売るのをモットーにしてるけど高い商品は良品が多い。

そういったアイテムも取り入れて広告効果を狙うのもありだよね。

売れたら売れたで儲けもんだし。

今月は少し強気にバンバン仕入れして最高記録狙って行こう。

 

f:id:hurugi:20161103005951j:plain

 

アウターは売れなければ粗大ゴミである

 

そんな筆者の最近の悩みはアウターの仕入れをどうするか。

利益はある程度見込めるけど、個人的に3つのデメリットがある。

 

1.仕入れ値が比較的高い。

2.送料が高い

3.置き場所に困る。

 

1.2はある程度割り切れるけど、3がめんどくさい。

嵩張るし、置き場所にとにかく困る。

他の転売屋さんはどうやって管理してるんだろう?

去年の在庫のアウターの動きが良いから注目すべきアイテムではあるけどね。

う〜ん、10着限定で仕入れしようかな、でも悩むな〜。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

okb_hurugi☆yahoo.co.jp (☆→@)