古着転売ブログに需要はあるのか?

f:id:hurugi:20161103014320j:plain

 

古着転売ブログの需要

 

古着転売関係のブログを最近色んな所で拝見するけど需要はあるのだろうか。

かなりニッチなジャンルになるし、はてなブログでやる意味もなさそうである。

暇潰しに始めたけど、検索で上位に来るようになったし多少は読まれてるのかな?

相変わらずコメントもブクマもいいねも殆ど付かない弱小ブログなんだけど。

アクセス解析見る限りではあるがよく読まれてる過去記事はこの3つ。

  

 

 1.古着転売に古物商許可証は必要か?

 

古着転売に古物商が必要かっていう記事。

警察に直接聞いた事も書いてるからそれなりに需要はあるみたいだね。

古物取得に悩んでる人、とりあえず目くらい通してみては?

 

 

2.ヤフオクやメルカリを使った古着転売で1万円を稼ぐために必要な5つの事。

 

本質はとりあえずやろうねっていう記事。

自己啓発系うぜーって人にはオススメはしない。

転売は体力を使うけど、続けると少しは稼げるかもね。

 

 

3.関西(大阪)でオススメのハイセンスな古着やTOP10

 

オススメの古着屋をランキング形式で紹介した記事。

転売屋ではなく普通のオシャレさんが見てくれていると予想。

古着転売とは関係ないけどそれなりに人気の様である。

 

まとめ

 

少ない人数ではあるが、ブログを読んでくれてる人がいるのは有難い事。

今後はブログを通じての交流や収益を得る事を目標にしたい。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

okb_hurugi☆yahoo.co.jp (☆→@)